2015年5月21日木曜日

のんびりの一日


今日は久しぶりの平日オフ。
オフといっても、学校の仕事がオフということで、こういうときこそ自分の練習をしないといけないのですが・・・

午前中はマッサージに行って、その後はカフェでひと息。お世話になってちょうど1年になるマッサージ氏さんのおかげて、ガチガチだった右の肩甲骨が少しずつほぐれてきて、狭くなっていた腕の可動範囲が広くなってきました!


12時過ぎのカフェは、サラリーマン風の人が午前中(こちらでは14時まで朝と言います!)の軽食をとっていたり、観光客風のグループがお昼を食べていたり、本や新聞、コンピューターとともにお茶やビールでゆっくりしている地元の人々がいました。コーヒーやクロワッサンはめずらしくないのですが、仕事場のカフェでない場所でリフレッシュできました。

途中通りがかったお店では、ついにクリスタルのワイングラス6脚セットを購入。
これで家でワインを飲むときに、もう少し雰囲気が出るかな~とちょっとわくわく。

帰りは自転車でDiagonal通りを下ってきました(上の写真です)。
そして半年ぶりくらいに(さすがに1年は経ってないと思いますが)、近所のお気に入りのアウトレットに入って1時間ほど物色(笑)

さて、これから食品の買い物や洗濯など、のんびりやりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿