2016年2月13日土曜日

オランダの田舎でレコーディング

新年のご挨拶からだいぶ空いてしまいましたが・・・
2月最初のレコーディングから帰ってきました。

今週3日間、オランダ・ユトレヒト郊外にある田舎の教会で録音しました。



連日雨または曇りの天気でしたが、録音最終日には太陽が出ました!


録音中は写真を撮る暇もなく・・・すでに終了後のインタビューの設置になっていますが。
大きなハプニングもなく、3日間スムーズに終わりほっとしています。


教会の裏は林で、その奥にはお城があるのですが、ほとんど見えません(笑)


録音前夜から4泊したB&B。3日目の朝、いいお天気だったので少し外に出てみました。教会から3キロの距離で、当初は自転車で移動の予定でしたが、雨予報だったので車になりました。


自然に囲まれ、動物もちらほら。屋根にはこんな鳥がいました。

10月頃リリース予定、楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿