2012年1月28日土曜日

抽選通りました!!

今日のバルセロナはどんより雨ですが、うれしいお知らせです!
先日レベルテストを受けてきた語学学校の更なる抽選に通り、希望のコースに通えることになりました。

この学校(EOI)は、スペイン語やカタロニア語のみならず、欧米の言語各種をはじめロシア語や日本語まであり、私の通うスペイン語だけでも5つのレベル、全部で16クラスもあります。私はレベル2になりました。

早速来週の火曜日に申し込み手続きに行って、授業料を払ってきます。
ちなみにお値段は、月32時間x4ヶ月で、180ユーロと魅力的です。さすが公立。
よく確認しないで受けてしまいましたが、なんと授業は週4日(月ー木)、各2時間で、かなりみっちりです。10時と12時があり、10時からの方に行ければいいなと思っています。

語学学校に通うのは、イタリア語を勉強していたとき以来なので、12年ぶりです!
新たな目標ができて、日々のリズムもできて、練習などにもメリハリがつきそうです。

授業開始は2月6日。 4ヶ月間、頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿