2012年12月18日火曜日

終わりました~!


14日の近江楽堂での2回公演もおかげさまで無事終了いたしました!
お越しいただいた皆さん、お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。

一緒に演奏してくれたお二人にも感謝です。
じっくりリハーサルに取り組んで音楽作りができたのはうれしかったです。

近江楽堂ではまた千葉の会場とは異なる雰囲気と響きの中で、同じプログラムでも空気や響きの違いを感じながら、演奏もお話も、毎回違うお客さまを意識して新鮮な気持ちで臨みました。

2回目の夜の公演は、やはり集中力と体力面で個人的に難しかったところもありましたが、何事も経験ですね。これからの演奏会に生かしていきたいと思います。

1ヶ月の日本滞在もあっという間に終わりそうですが、先週末には家族と1泊で富士山の近くの忍野八海を見てきました。美しい自然の中でリフレッシュできました。





0 件のコメント:

コメントを投稿