2013年1月8日火曜日

風邪とともに年明けです

明けましておめでとうございます。
11月末から日本に1ヶ月、そしてクリスマスと新年をピアチェンツァで過ごしてから、1ヵ月半ぶりにバルセロナに戻りました。

あいにく年明け早々に家族全員風邪でダウンしてしまい、私もそろそろ普通の生活に戻りたいところです。バルセロナに戻ってから丸2日、せっかくの晴天にもかかわらず、熱があるので家にこもりっきり。今日はようやくスーツケースの荷を解いて片付けました。

昨日は知り合いの演奏家の訃報を知り、本当に悲しい一日でした。
与えられた命を大切に、一日一日をしっかり生きていこうと思いました。

まずは風邪を治し、今年もまたいろんなことに挑戦して、新しい出会いや経験に満たされた1年にしたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ピアチェンツァ、コルプス・ドミニ教会

0 件のコメント:

コメントを投稿