2015年1月12日月曜日

羽田空港より

成田着発でチケットを取ったつもりが、なぜか帰りが羽田発になっていたという思わぬハプニングがありましたが、途中、車窓からきれいな富士山が見えたので、よかったことにします。

あと少しで搭乗、ロンドン乗換えでバルセロナに帰ります。

2週間の滞在はあっという間でしたが、無事2公演を終えることができました。
多くの方にご声援いただき、そしてお越しくださいました皆様、どうもありがとうございました。お世話になりました関係者の方々、そして家族に感謝です。

1月7日 近江楽堂リハーサル
終演後に
1月10日 きらりホールリハーサル
フォルテピアノデュオ

バルセロナでは、まずDanziのホルンソナタ、そして月末から2月にかけて3つの本番がありますが、体調に気をつけて、ひとつずつ取り組んでいきたいと思います。

それでは、そろそろ搭乗ですので、この辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿