2016年3月28日月曜日

夏時間になりました!

今日は夏時間一日目でした。一時間進んで、夜がさらに明るくなりました。

先週から復活祭の春休みで、学校は10日間ほどお休み。
休暇を使って、3日間山の中でリフレッシュしてきました。


春の花がいっぱい、おいしい空気を満喫しました。



バルセロナから近いMontseny国立公園の中にお気に入りのアグリツーリズムがあり、今回もそちらへ。標高800mのおいしい空気と手作り料理を楽しみに、年に1~2回お世話になっています。18世紀の建物も風情があり、冬は暖炉の近くで読書をするのも、楽しみのひとつです。



0 件のコメント:

コメントを投稿