2012年12月10日月曜日

千葉公演終了






「クリスマスの夜に」千葉公演、おかげさまで満席にて終了しました!
かまがや木楽の家 第1回コンサートということで、50名のお客様とともに音楽を共有することができました。 天候にも恵まれ、きれいな景色に囲まれて、気持ちよく演奏できました。

お越しいただいた皆さま、関係者のみなさま、いつも応援してくださる方がた、そして会場設定などすべての準備をしてくれた家族に感謝です。ありがとうございました。
また、今回キャンセル待ちになってしまった方や、満席のために来られなかった方、たくさんの予約をいただき本当にありがとうございました。
これからも定期的に「かまがや木楽の家」コンサートシリーズを続けていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

曜日の東京公演も、気を抜かずに2回公演に備えたいと思います。
明日は最後のリハーサルに行ってきます!

みなさまのお越しをお待ちしております。


かまがや木楽の家 演奏風景

2 件のコメント:

  1. 松岡さん
    千葉公演、盛況のうちに終えられたようで、おつかれさまでした!!
    会場、とっても素敵な雰囲気だったんですね~♪冬木立がクリスマスの雰囲気醸し出してますね。行きたかったなあ。
    14日の東京公演も、ステキな演奏会となりますように♪♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      写真を見て、我ながら後ろの木々の色がきれいだなぁと思いました。今度ぜひいらしてください。
      明日も頑張ります!!

      削除