2015年7月25日土曜日

リコーダーとチェンバロの饗宴


2ヶ月ぶりの更新になってしまいましたが、今月、無事に7つのプログラムを弾き終え火曜日に帰国、そして今日はかまがや木楽の家第6回コンサート「リコーダーとチェンバロの饗宴」でした。

暑い中、多くの方にお運びいただき、ルネッサンスからバロックのリコーダー作品をお聴きいただきました。チェンバロソロは、私の好きな哀歌で始まる、フローベルガーの組曲ハ長調を演奏しました。



本日お迎えしたお二人と出会ったのは、もう15年以上前、私がミラノに留学したときです。それから時を経て、今日このようにご一緒できたのはとてもうれしかったです。

お越しいただきました皆さま、そしてご声援いただいた方々、スタッフ関係者さま、どうもありがとうございました。




リハーサル風景(おまけ)

明日は一日楽器はお休み、そして月曜日からは次の演奏会の準備に入ります!
次は8月8日(土)、ルイエのリコーダーソナタ全曲演奏会シリーズ第6回へ出演します。まだお席はありますので、興味のある方はご連絡ください。

それでは皆さまも夏バテなどせぬよう、よい夏を!

0 件のコメント:

コメントを投稿