2013年4月23日火曜日

演奏会@Roses

先週の日曜日は、フランスのすぐ下の海辺の町Rosesで演奏してきました。
開通したばかりのスペイン高速列車AVEで、フィゲーラスまでたったの53分!普通の電車だと1時間半以上かかるので、画期的でした。

バルセロナSants駅を出発

フィゲーラスから車でさらに30分ほどでRosesに到着。演奏した教会です。


少し早く着いたので、リハーサルの前に海辺のバルでコーヒーを。


終演後、もう一度海を見に行きました。


リコーダーのアニアのお勧めで、タイレストランへ。タイビールで乾杯しました!
うーん、演奏後のビールは格別です!


その日はフィゲーラスに泊まらせてもらって、翌朝7:55発のAVEでバルセロナに戻りました。


まずは4号車で朝食を。普段なんでも私より食べるのが早い夫が、ジュースをちびちび飲むくらいで、ずっと手をつけずにいるので聞いてみれば、高速になるまで待っていたとのこと(笑)私が表示を見に行ったら時速200キロになっていたので、そう伝えると、もったいなさそうにゆ~っくり味わっていました。あははは。


菜の花かな、とてもきれいでした

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    後撮りでの通訳ありがとうございました♡
    新婚旅行も終わって、やっと落ち着いたかと思うと、私が体調崩して大変な事になってしましました(+_+)
    それより!
    音楽家さんだったんですね!
    私たちの結婚式の挙式中の音楽は、チェンバロの生演奏だったんですよ!!!

    M.Osumi

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、先日は楽しい撮影のひとときをご一緒させていただき、ありがとうございました。体調のほう、大丈夫ですか?どうぞお大事になさってください。
      チェンバロの生演奏で挙式とは、すごい偶然ですね!!びっくりです。
      お二人の末永いお幸せをお祈りしています!

      削除