2015年5月19日火曜日

演奏会と花祭り@ジローナ



もう1週間以上前のことになりますが・・・
去る5月9日は、ヘンデル協会のプライベートコンサートでジローナに行ってきました。
リコーダーとヴィオラのトリオで、C.P.E. バッハとテレマンの作品を演奏しました。


ちょうど9日から17日まで花祭り期間中で、街のいたるところに花がいっぱいでした。 
独特の夜景もきれいでした。



夜はフィゲーラスの友人宅に泊まらせてもらい、翌日は海へ!
今年初の海水浴となりました。


毎週会っている同僚に、コンサートはどうだった?と聞かれて、え?何のコンサート?と一瞬思い出せなかったくらい目まぐるしいこの頃ですが、夏休みまであと2ヶ月。頑張ります!!



0 件のコメント:

コメントを投稿