2012年1月17日火曜日

ひこうき雲

夕方、日が落ちる前にちょっと外に出てみた。
海辺を歩くのもいいけれど、海辺をいつもと反対方向に自転車で行ってみることに。

潮の匂いを運んでくる澄んだ空気が気持ちよかった~。


夕暮れ時の光って本当にきれい。



今日は波が荒いなぁと思ったら、よく見るとサーファーが海の中にいっぱい!
海のスポーツは何となく夏のイメージがあるけれど、こんな真冬の海でもするんですね。

そして今日はたくさんのひこうき雲を見つけました。



たったの30分でも外の空気を吸って、少し自転車を漕いだら、すごく気持ちよかったです。
頭もすっきりして元気が出るし、もっと頻繁に出ようと思います。

1ヶ月前に最後のリサイタルをして昨日83歳で亡くなったレオンハルトのこと、これから始めてみたいこと(スペイン語やピラティスや合唱など)、そしてまたいい音楽をしたいなぁと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿